見出し画像

幸せに金額は関係ない!億ガールのお金の流れが変わった時

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!
今日から、ちゃん卒noteデビュー😍

好きなことを 好きな時に
好きな場所で 好きなだけ♡

女性の新しい働き方・生き方を提案されている
作家・ワークライフスタイリスト 創始者の
宮本佳実さん♡との対談LIVE

yukkoが印象に残った
「お金の真実」
3つにまとめます📝


①まずは「知る」ことがスタート!!

佳実さんもあさぎさんも
「情報弱者」だった。

起業当初の佳実さんは、
親にお金を借りて
三菱UFJのカードローンでも借りた
全部で50万位。

金利は10%くらい

でもね、コレ実は、
市や県の公庫で借りれば
1%で済むの!!

100万借りたら、
10%なら、110万になる💦
1%なら、101万でいい!!

金利の差にも驚くけど、
28歳で50万、借りる勇気を出した佳実さんに、yukkoは感動✨なのでした( *´艸`)


②お金の流れがガラッと変わったのは:

好きなことでお金を頂ける経験をした後で
使う時に、苦しさがなくなった
(また楽しいコトしたらいいし♪)と思えた

イヤな仕事で得たお金を、嫌々手放す
どろどろエネルギーから
好きな仕事で得たお金を好きなモノに使う
さらさらエネルギーへ、変えていくと

沢山入るし、出せる♪で
器が広がっていった

宝くじが当たって、破産する人は器以上のお金が入ってきちゃうから💦
さらさらエネルギーで器を大きくしていくとショートしないyo!というのが印象的でした♡


③額は関係ない、幸せを感じる度が高い

佳実さんの周りには
年収1,000万でも、幸せ度が50%
という人がいる。

一方で、佳実さんは
月30万の時も、年収1,000万でも、億ガールの今も
幸せ度は88%♪

あさぎさんも、
「いつだって幸せ度120%」と言っていて

その時・その時を楽しむ♡
それがお金を連れて来てくれる
のかなぁと感じました

最後に、
佳実さんといえば、
めっちゃガッツリ女社長だと
私は思っていましたが

・コンサルの言うことが聞けない💦
我流でやりたいタイプ!

・韓流ドラマ見ながら、
ポテチ食べるのが趣味

というのにめちゃめちゃウケてww


頭がいい人は考えちゃう
完ぺき主義ではないから、
考える前に行動する(๑•̀ㅂ•́)و✧

というのが、
めちゃめちゃ刺さり、

完ぺき主義を手放して
エイヤっと、ちゃん卒note
記念すべき1投稿目を終えてみます( *´艸`)


佳実さんからのスペシャルプレゼント

宮本 佳実さんの
「内観で未来を作れる私になる」限定LIVE!
内観ノートはこのLIVEから発売開始予定!

詳細と、特典音声プレゼント
は、公式LINEから💌

https://lin.ee/A7g8gPk


💰女子カネクラウドファンディング


公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/aCrGRtF



「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀
https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12764099227.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?