見出し画像

魅力覚醒講座に洗脳されてみた結果

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期OGのらーずです✨
17期にもゆるゆる参加中😆✨

らーずはこんな人

🌠青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠音楽依存症で聴覚過敏のアーティスト🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

魅力覚醒講座の主宰者・小田桐あさぎさんは
無料セミナーでも
講座内の講義動画でも
以下のように仰っていました。

画像1

私(あさぎさん)の言うことより
あなた自身(講座生)の考えが
一番正しい❣️


これらの発言を聞いて私は
「なんて愛のある教祖様なんだ😍」
と思ってしまいました😂


一般的な宗教って
信者になったら

教祖が掲げた
厳しい価値観、思考、ルール
インプットさせられ

「偉大なる教祖様バンザイ👏」
という感じで
教祖に尽くさなきゃいけなくて

それが出来なかったら
強制退会させられがちですよね❓😢


この構図・・・

学校や職場にも
当てはまる気がしますね😱

学校なら校長先生
自治会なら会長
職場なら社長
教祖じゃないですか❓😂

それらに従えない生徒、会員、社員は
退学、退会、リストラですもんね😢

私は職場環境に適応できなくなって
自ら退職しましたが🤣


対して、魅力覚醒講座を含めた
アサギストワールドでは

我慢&自己犠牲は一切禁止
ニックネーム&タメ語で会話
自分の欲望を叶える

のが当たり前なので

教祖の小田桐あさぎさんが
講座生とOGアサギスト達
1人1人の価値観、思考、生き方を
100%尊重(信頼)して
受け入れてくれている😍

講座生とOGアサギスト達は
あさぎさんに尽くさなくても
ゆるく平等に
幸せになれている
🤩

と私は思うんです✨

じゃなかったら
「あなたが何を言っても
私は絶対に嫌いにならない」
「私の言うことより
あなたの考えが一番正しい」

という太っ腹発言できませんよね❓😂

私としても

これほどアットホームで
自由な宗教は
魅力覚醒講座を含めた
アサギストワールドしかない❣️

と実感しています😆

さて、ここまで読んでくれた皆さんは
アサギストワールド
一般的な宗教

どちらに洗脳されたいですか⁉️


小田桐あさぎさんとアサギスト達について
もっと詳しく知りたい方は
ぜひ一度ちゃん卒ライブ
観てみてください‼️
YouTube、Facebookから
検索可能です⬇️

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️

⬇️らーずのインスタ⬇️

⬇️らーずのツイッター⬇️

⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?