やりたい事がいつもある人は○○してるから

こんにちは❣️
17期のリーベです😊
普段は四柱推命をベースとした
魅力覚醒強み診断をして
その人の魂の役割や
才能を発掘してるよ♡◡̈⃝⋆*

今日のちゃん卒ライブは
ミサンガムーン×あさぎさんの対談✨

いつも軽やかに見える2人からの
言葉は本質をつくものばかり。

よく怖いと思う事は
GOのサインって聞くけど
今日の対談であさぎさんが
言語化してくれてたことに
大きく納得!!

怖くないこと=やったことがある事。自分の枠を広げる行動じゃないから現実は変わらない。

怖いと思うことって
やったことがないから
本能的に怖いって思ってしまうけど
これを行動に移せる人が
枠が広がってどんどん
可能性が広がるんだね😊

私も魅力覚醒講座に入る前だったら
絶対に考えもしなかった事に
チャレンジする事にしたんだ!!

\Billboardで生バンドで歌います!! /

これもすっごく怖いからこそ
幸せへの第一歩と思って
チャレンジする事ができたよ!
環境の力ってすごい!!

さらには
あさぎさんは
やりたい事がいつもあって
すごいですね
というコメントに対しても
それは○○してるからと!

これをすれば誰だって
やりたい事で溢れる毎日が
送れるなって思ったよ😊

今日の対談は
固定観念を崩してくれる名言ばかり✨
変わりたいのに
行動できない人は
ぜひみてみてね😊

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?