見出し画像

ポンコツ族の光✨!!絶望からの夢叶❤️存在に救われる人多数❤️強みに特化し億女に✨

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を知りたーい😍


こんにちは❤️
らくちゃんこと岡本楽子です🎵

昨夜のゲストは、
渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献した
スチャダラパー事務所元社長。
現在は、ヒーラーであり、歌手、スピリチュアル教育家の
本郷綜海(ほんごうそみ)さんでした❤️

昨夜のライブはライブ感満載🤣❤️
10分遅れからの音声トラブル🤣

アーカイブは30分からご覧くださいと
アナウンスが入る🤣

てんやわんやあったのですが、
誰も嫌な気持ちにならず、
温かく応援の雰囲気❤️

みんながそみさんの存在に勇気をもらい、
その魅力に好きになってしまうライブになりました🥰

ポンコツ億超えクラブ✨絶望夢叶✨と自身を素敵なネーミングされるそみさん❤️

あさぎさんから飛び出す
そみさんのエピソードも規格外のものばかり🤣!!

例えば、そみさんはかつて、
小沢健二さんとの共作「今夜はブギーバック」や
芝浦の伝説のディスコなどを手掛け、
国内外のセレブなどと交流✨するなど、
実業で3億円くらいの売り上げがあったそうなのですが、
ある日突然それを全て捨てて
スピリチュアルの道へ😳✨

アメリカで4年間、
スピリチュアルやマインドをしっかり学ぶも、
私はシンガーになる✨!!と
1回も歌ったことがないのに、
シンガーになることを決意😳!!

その後、
仕事を辞めたことで、
1億円くらい持っていたのに
人にあげたりで全部使ってしまい
乞食みたいな生活に😳!!

なのに、
1円も持たずにビジネスクラスに乗って、
ヨーロッパ旅行へ😳!!

ちらっと聞いただけでも、
ど、ど、ど、ど、どういうこと😱!?

と思わずにいられない🤣❤️

自由奔放✨マイペースの光✨な そみさん❤️

ADHD代表⭐️
ビジネスのルールは全無視!!

とあさぎさんに言われてしまうそみさん❤️

今回トラブルがあったことにもめげない!

10回中5回はこんな感じだから、
めげていたらやってらんない!!といいます❤️

自分のダメなところを受け入れてみんなに受け入れさせるスタイル❤️

時間なんてコンセプトに過ぎないから、
あぁ無駄にした なんて価値付けしても意味がなく、
そうやってしているうちにインスピレーションを逃す と、
カラッと明るいそみさん❤️

自分のできないところを
どうこうしようとするのではなく、
いかに早く
「この人は変わった人だ。」
と周りに受け入れさせるか
 だと言います🤣❤️

ただ、そみさんは仕事だけはちゃんとするそうで、
ゾーンに入った時のそみさんはすごいそう❤️

視聴者からもそみさんに感謝のたくさんの愛のメッセージが❤️

自分にとってのこだわりの部分、
JOYの部分で実力を発揮
していく❤️

自分が集中できる時間は
非常に輝いており、
あさぎさんも
そみさんの仕事の時の集中力半端ない✨!!
と大絶賛❤️

そして、そみさんは、
ある意味、
自分ができる部分ではとても優秀なため
できない部分があって良かったと言います。

それは謙虚になれるし、
周りの友達に感謝できるから❤️

そみさんは、
一時期乞食みたいな生活をしていた時も
みんながお金を出してくれて、
その時期がお金はなかったけれど、
1番楽しかったそうです❤️

そみさんが
人として愛されているのがよくわかるエピソード🥰


できない自分を丸ごと受け入れ好きでいるそみさんに救われる視聴者多数❤️

ビジネスのルール全無視のそみさん😳!!

こちら最後の告知の講座も
なんと、ライブ日翌日(本日11日)から開講🤣!!

前日の告知でも
億に行けるなんて希望でしかない❤️


そみさんが、
ダメな自分のことを好きでいて、
自分で自分を受け入れている
から、

だから周りも嫌な気持ちにならない❤️


ちゃんとすることは、
本来の自分に蓋をすること
だ と
そみさんは言います。

自分のやりたいようにやる✨!!
楽しいからしょうがない✨!!


そみさんの自分と向き合う姿勢、
人生に向き合う姿勢に
すごく勇気と希望をもらいました❤️

爆笑の連続でとっても面白いライブでした❤️

無理にダメな部分を直そうとしなくても、得意で輝けばいい❤️


豊かさはお金だけではなく
お金の豊かさを味わうために
自分の内側と繋がって、楽しんでいく。
自分になっていく。

という言葉が印象的でした❤️


とても豊かな人間関係を持っているそみさん❤️

生き方、在り方、
そみさんから素敵なことを教えてもらえた時間でした✨


22時からに時間変更になっています!!お間違えなく!!

そして、本日22時からの対談ゲストは、
センスの良さと心に響く言葉で女性に絶大な人気を誇る
南城久美子さん❤️

今夜も楽しみです🥰

(追記)→→南城さんとの対談は
16日(日)20時からに変更になったようです🥺✨

お時間あればぜひ過去記事やアーカイブもご覧ください❤️
スキ♡してくれたら嬉しいです😆❤️

↓らくちゃんが書いた今までの記事はこちら❤️


💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



毎日どんどん支援額が伸びている!!


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


快挙すぎる!!

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


どんだけ豪華なんだ🥰

最後まで読んでくださりありがとうございます❤️
スキしてくれたらあさぎさんが出てくるよ😘✨

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?