見出し画像

「うまくいかない人は、逆転ホームラン待ち!?」

みなさん、人生生きている中で、
「こんなはずじゃなかったのに!!!」
と思うこと、ありますか???
現実を変えていきたい人、必見です🤩❤️✨


こんにちは☀️
18期卒のゆりりんです。
本日から魅力覚醒講座20期がスタートしました✨



講座が気になる人のために、少しだけ内容をシェアしていくね〜🤩❤️

さて、話は戻りますが、
あなたは今の現実に満足していますか???

きっとこれを読んでくれていると言うことは、何かしら
「うまくいかなくて困ってる」
「もう少しなんとかならないのかなぁ」
「現実をなんとか変えていきたい」
と思われているのではないかな?と思います。


今日の講座では、こんなワードが飛び出しました!!!

【逆転ホームランの何かでは人生は変わらない】

「うまくいかない人は逆転ホームラン待ちしてるの」
「バントならできる球とかは見送って、逆転ホームランの球だけを待ち続けてるの」
「それだとうまくいかない」
と話すあさぎさん👀



「え〜〜〜じゃぁ何!!!」
「どうしたら良いの?!」
「逆転は諦めろってこと?!」
と思いたくなると思いますが、ちょっと待って!!!



話はこう続きます・・・!

「人生を変えるっていうのはね、日々バントを積み重ねることなのよ」



「本音で生きるとは日々細かく自分の本心を見つめ、それをアウトプットし軌道修正してもらうことの積み重ねなの。」
「地道!!!スーパー地道!!!」




それが長期間にわたって毎日できるというのが魅力覚醒講座なんです。

私はこれで魅力覚醒講座を受けるのは3回目。
1年前とは、パートナーシップも、育児や家事も、仕事も何もかもが変わってきています。
詳しくはこちら↓


ただし、これは振り返れば本当にバントの積み重ね。
小さく小さくその時やれることを積み重ねてきた結果!!!!
それは自分自身についても思うし、周りのアサギストたちの変化を見ていてもそう思います。

…ということで!!!
20期に新たに入った方も、見送った人も、
細かく細かく「今自分がやりたいこと」「やりたくないこと」を見つめていこう😍✨
今日の自分にできる小さなことからやっていこう😍✨

自分が感じた嬉しい気持ちも悲しい気持ちも全て正解!!!
マルっとしてあげる!!!

その積み重ねが、人生を変えていくよ🩷

また20期はちゃん卒noteを書いていくので、一緒に積み重ねていこうね⭐️

読んでくれてありがとう!
スキ♡押してくれたら喜びます😍✨

あさぎさんやアサギストが気になるな〜って人は、以下もチェックしてみてね♡

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?