見出し画像

半年前に書いた理想はどのくらい実現したか検証してみた

魅力覚醒講座15期のカーリーです。

まもなく開始する魅力覚醒講座16期を前に、
15期の初めに書いた理想がどのくらい実現しているか検証してみました。

全部で15個が実現してました♡
今後の欲望リスト書く人の参考にもなると思うので、
叶ったものだけ紹介しますね。

1.美容•健康
◆2週に1回ネイルサロン→3週に1回行ってるのでマルとします!
◆週2でパーソナルトレーニング→週1で行っているのでマルとします!
◆虫歯ができない、丈夫な歯→最近、虫歯なし!
◆おしゃれな髪色にする→憧れだったインナーカラー入れたからマル!
◆全身脱毛→手足、VIOの脱毛開始。

2.仕事
◆実労月8回→月8日どころか、毎日が休み!
仕事は何もしてなかったから、実現したのは1つだけだった。笑

3.人間関係
◆アサギストのお友達100人→数えてないけど、それくらいはいるはず!
◆嫌いな人がいない→一人も思いつかない!
◆旦那さんと仲良し→これもマル!
◆ビジネスパートナー3人見つける→1人見つかったからマル!
◆一緒にいて心地良い仲間→月1回ランチに行く最高の仲間がいる!

4.お金
◆毎月300万円くらい使っても生活できる→この半年は、月150〜200万円使ってた。笑
◆旅行に行きたい時、すぐお金払っていける→ホテルステイ、旅行に行った♪
◆お金を使っても減らない。→減ったけど、使ったぶんよりは減らなかった!

5.個人的な夢
目覚ましのいらない生活→これはバッチリ叶ってます!

6.物質的な物
◆最新家電、ガジェットを手に入れる→ドラム式洗濯機、iPhone、MacBook買ったよ♪


叶っていて、特に嬉しかったものを太字にしてみたよ。
項目によって、叶っている割合がバラバラなことにびっくりした。


あさぎさんやOG生から、
欲望リストには「嘘」が混じるって話を聞いていました。


叶っていなければ、それは嘘の欲望らしいです。
半年じゃ叶わないかなって欲望もあるので、
今時点で叶っていない欲望は、しばらく観察してみることにします。

小さな欲望から叶えて、大きな欲望が出てくる日が楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?