見出し画像

どんな小さな欲も見逃さずに叶える

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

こまちってどんな人?はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12676300423.html

駅まで歩いて、電車乗る前に
喉乾いたな…とか思っても前はガン無視していました。

いやいや、普通に我慢できるでしょ!みたいな感じで😂

でも魅力覚醒講座に入ってからは
そう言う小さな自分の欲を満たすことを意識的にしています。

喉乾いた…ってちょっとでも思ったら
自販機ですぐ水を買う。
しかも500ミリだと思いから小さいやつを。
割高だから…て前は絶対に買わなかったけど、ずーっと重いの持ち歩きたくないし、今喉乾いてるんだからそれを潤せばいいんじゃない?

我慢できる!とか
もったいない!とかを
全部やめて、なるべく自分の欲を叶えてあげて心地よく過ごせることに注力しています😆

今日も小さいボトルを買って、半分くらい飲んで今満足感に満ちながらちゃん卒noteを書いています🥰

幸せってこんな小さなことで感じられるようになるから不思議ですよね😇

自分のどんな小さな欲も叶えてあげるつもりでこれからも自分を満たしていこうと思いました☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?