見出し画像

16期卒業後の進路は・・・?!

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪


魅力覚醒講座16期内の
最終回セミナー講義を聞いた後に
ふと思ったことがあります💡

私としてはまだ

イモムシは「さなぎ」になり
やがて「蝶」になれる🦋✨

という実感が
まだ湧いていません😅

むしろ、現時点では
さなぎに近いイモムシ状態
だと思います🤣

とはいえど、
冬眠=ちゃん卒した後は
おかげさまで

アサギストとリアルで初対面し
原宿の美容室で髪をブルーに染め
ちゃん卒noteを書き始め
高音域をラクに歌えるようになり
歌声をSNSにUPして絶賛される

という進化を遂げました🤩✨

本講座が与えてくださった
素晴らしい環境には
感謝しかありません🙇‍♀️💕

しかしながら

来週「卒業式」が
やってくる👑

卒業してからが
アウトプットの
本番なんだ
😱

と思うと・・・

マインドと環境が
逆戻りしないか
心配だ🥶

と寂しくなったのです😢

逆戻りしてしまったら
元も子もないですし
理想も叶えられませんよね😭

16期卒業後も、
少しずつ進化し続けて
理想を叶えたいと思っているので

7月開始予定の17期にも
OGとして
参加したくなりました🥺💕

17期の詳細発表が
待ち遠しいですね🤩✨

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?