家計管理はしなくていい

19期のポチちゃんです

ポチちゃんとは…🐶💜
フルネーム(?)・女神ポチ。魅力覚醒講座19期・アラサー東大院卒🎓ママナース💉・家事育児仕事出来なくて鬱&離婚危機😭💔→ぜんぶ思い通り!毎日笑顔の愛され億女😇❤️

あなたは、家計管理得意ですか?

私は、超苦手です

でも、
・専業主婦だし…
・子どもも小さいし…
・将来不安だし…
・お金貯めないと…

しなきゃ、やらなきゃとずっと思って取り組んできました…
・本を読む
・Webやインスタで情報収集
・アプリでレシート入力
・家計簿つける
・FP取得
・高額なお金の講座受講

でも、どれも辛くてしんどくて、続かなかって…

その度に、自分はダメだと責めていました😭

そんなとき、あさぎさんに出逢い
「家計管理はしなくていい❗️」
の言葉に、衝撃を受けると共に
救われる思いでした

今では年商12億でドバイに住んでいるあさぎさんでさえ、私たちと同じように家計管理に悩み、そして、出来ないことは手放すと決意して行動してきたのです

まだまだお金を使う不安や怖さはありますが、自分ができること、やりたいことに集中していきたいと思う今日この頃です

あなたは、どうですか?

様々な女性の、お金との向き合い方が知れるのは、こちらから
↓↓↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?