見出し画像

講座代を回収できるのか?

やほみ!19期のさいはて刺繍芸人フリーダだよん。

・・・・・・・・・・・・・・・

魅力覚醒講座は、安くない。

いや、高い。

高いねんけど、わしは、どうせ死ぬんやったら、怪しいとこに飛び込む勇気、1回ぐらいしたってええんちゃうの?の感じやってん。

(貯金は、ありません😎)
(講座代かき集めていったん0になりました)

わしは、第三子の出産のときの不思議体験で、幽体離脱をしたことがあったから

まあ、いったん、それぐらいの感覚になれていたことは、大きいねんけど

まじで、わしは、そこらへんにいる普通の主婦やし、講座受けたあとも、まあ、見た目は、普通の主婦です。刺繍ばかりやっている普通の主婦です。

心の中は、自分次第で何にでもなれる、を手に入れた主婦です。


夢語る系いないかもなあ
節約は正義的なやつか
夢語り、節約しない側か?!

そう言われてみれば

わしの人生こんなもんじゃないというか、
なんか、イケてないなあ
もっといけるはずなのになあ
パッとしないよなあ〜

という気持ちが心の奥底に何十年もあって
(20年は、あるな?)


 欲?!

そんなん言うてええのって、矢沢永吉ぐらいかな?
みたいな

ごくごく普通の主婦がそんなん外で言うてたら、なんやこいつ?って感じかな思って言葉にしたことなかってんけど

ひとことで表したら、根本は、コレだった。
→普通で終わりたくない!

わしはいいけど、フリーダは何て言うかな?
みたいな😂(↓参照)

矢沢の本体YAZAWA
わしの本体フリーダ

(たまたま、いま、矢沢永吉とググったら1番上に出てきた)

えっ、意味分かる?


欲がある=才能


なんかもっと輝けるはずなのにな〜

この感覚があるだけで、すでに1%の才能らしいぞ


なれる人は、少ないヨナ

・このままでもいい〜

・このままじゃいや!

どちらを選んでも、自分の感覚が1番正しいヨナ♡

あなたも、これを読んでいる時点で、才能があることには、間違いない!

どこに幸せのセンターピンを置くか

というか

わしが、今、人生で1番楽しいと思えるのは

このピンを倒したら、うまくいくんじゃないか?

っていう感覚がやっと分かったからだと思う。

魅力覚醒講座を通じて、自分の力で気付いたからだ

と、しみじみ思う!

あと、40年生きるとしたら、この魅力覚醒講座で得たものを40年活かすことができる。
ブラッシュアップもできる。
1日にしたら、飴ちゃん1個分にもならない。
5円チョコか?

高いか、安いかは、もうその人の感性であり、踏み込むことでもない。

元を取れるのは、その40年かけてかもしれないし、その後すぐかもしれない。

いずれにしても、自分の感覚が1番正しい。

講座代回収という概念すらも、変わる、それが、魅力覚醒講座である。

大丈夫やで!

このままじゃいや!勢に、おすすめな、あさぎさんのちゃん卒ライブは、こちらから!

講座を受けていなくても、無料で聞けるのは現在ココだけ!↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?