見出し画像

19期のポチちゃんです
今日は娘を保育園に預けて、お昼から、パフェを食べてきました🍨🍓✨

ポチちゃんとは…🐶💜
フルネーム(?)・女神ポチ。魅力覚醒講座19期・アラサー東大院卒🎓ママナース💉・家事育児仕事出来なくて鬱&離婚危機😭💔→ぜんぶ思い通り!毎日笑顔の愛され億女😇❤️

以前の私なら
・昼からparfait…!?😳⚡️
・娘を預けて…!?👿
・夫は働いてるのに…!?😱💔
・実質無職なのに…!?🤪
罪悪感の嵐でした…😓💦

でも、今は、自分の欲望に素直に従って、最高に自分の人生を謳歌しています☺️💗

\パフェ、美味しいいぃぃいいい🤤🍓✨✨✨/

それがができるのも、講座に入って、あさぎさんに出逢ったおかげ🥹💖

『全部、いいんだよ』
とありのままの私を受け止めてくれて…

『まずは、自分を満たすことから』
と、自己犠牲の塊を溶かしてくれた…

今の自分をつくっている、あらゆる悩みの根源の人間関係を精算、浄化してくれた…

そして、愛も、お金も、自由も、全部総取りの強欲人生を授けてくれた😇

1回切りのセミナーではなく、5ヶ月もの間、日々積み重ねてきたから今がある

それも、努力や頑張りでない形で…!

もちろん、自分と向き合うのは、苦しい時や辛い時もあったけれど、仲間が居たから乗り越えられた

感謝しかない🥲🙏✨

私でも出来たから、あなたに届けたいと思って書いている💌

届いたら嬉しい☺️💗

私は、珈琲を摂取すると、お腹が緩くなる…🚽😇✨

しばし、お暇していたら、セルフなはずなのに、食器が下げられていた…😇🙏✨まだ、コーヒー半分は残ってたと思うけれど…😇🙏✨

「全て最善」
あさぎさん、ありがとう
私は、カフェを後にした…☕️🤎

閑話休題、自分全開のアサギストたちの人生を垣間見たい、魅力覚醒講座についてもっと知りたい方はこちら🙋‍♀️✨
↓↓↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?