見出し画像

頭の願いと、心の願いと、今の現実と

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 縁結こと、ゆかりんです✨

私の個人的な願いだけど、叶っていない現実について、OG 生に聞いてもらっていたときのこと。


<私の個人的な願い>

パートナーに溺愛されること♥️

<現状>

パートナーがいない。

定期的に会う人はいるけど、彼氏ではなく、相手にはパートナーがいる。


では、何故願いが叶っていないの??


もう、一目瞭然ですね!

溺愛してくれるパートナーを選んでいないから!!😅


じゃあ、何でそんな人を選んで一緒にいるの??


それは、、、



今は本気でパートナーと向き合いたくないと私が思っているから~💦

そんな関係が楽だから😅


そんな結論に至ったんだよね😱


私の頭の中では、パートナーに溺愛されたいって思いがあるのに、

私の心の中では、パートナーと向き合わない、楽な関係を望んでいたんです!

だから、現実は心の願いを叶えているため、溺愛されないという状況になっていたのです😱😱😱💦


驚いたのは、何を隠そう、この私!!笑


何年も婚カツをしてきたのに。

心の願いは、真面目にパートナーを求めていなかった💦💦💦

でもね!!


講座では、頭の願いと心の願いが違っても、良い悪いとジャッジしなくていいって言われるのです✨

まずは、そういう現状を認識すること。

つまり、現在地の把握!


目的地が決まっているのに、現在地を偽っていたら、目的地に辿り着けないのです。


現在地を把握した今、私はやることを決めました✨


パートナーに溺愛されるべく、とるべき行動!!


それだけです♥️


目的地に辿り着くには、まず現在地の把握から✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?