見出し画像

OGアサギスト・ともこるさんに学ぶ「ちゃん卒アーティスト人生」

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

魅力覚醒講座16期生卒業式の前夜に

OGアサギスト・ともこるさんと
16期生・のこさんが主催するイベントを

視聴してみました✨

ともこるさんは
私と同じような波乱万丈の半生を過ごし、
ニートから2年で
TV出演するほどのアーティストへ激変

現在は欲望を全ドリしています🤩

のこさんは、ともこるさんの親友で
夫と1歳のお子さんと3人暮らしだそうです💕

ともこるさんが話されていた内容を
私なりにざっくりまとめてみました✨

やりたいことと
やりたくないことを
見極めるには
とにかく色々やってみる🔥

ともこるさんは
アーティストになる前
人材紹介、営業、経理など
たくさんの仕事を
経験してきた
そうです😱

その中でも
一番人生の支えになったのが
直感的なパフォーマンスで
絵を描き上げること

だったのです🤩

やがて、その絵を
リモート通話用背景として
販売してみたところ
大ウケしちゃった
とか⁉️✨

ちなみに、16期講座生の娘さんが
ともこるさんを参考にして描いた絵

素晴らしかったです🤩

彼女もますます
進化してゆくことでしょう✨

やりたいことと
魅力覚醒を
1年以上続けていけば
TV出演するほどの
有名人になれる🤩

TV出演の経緯は
とある美術館で
たまたま出会ったTVディレクター
から
「アーティスト特集」への
出演依頼が来たことから
引き受けたそうです🤩

ともこるさん曰く、
TV出演するほどの有名人になるには
「やりたいことを1年以上続けよう」
「唯一無二の魅力を覚醒させよう」

とのこと✨

描こうと思った時に描いた絵は
自分でも最高だと思える💕

1ヶ月間、お客さんからの依頼で
毎日5枚も絵を描いていると、
疲弊してしまって
数ヶ月間寝込んだこともある
そうです😢

体調回復して、描きたいと思った時に
再び絵を描いてみると
仕上がりが最高だと思えたとか⁉️🤩

私も100%分かります😅
歌いたくない時に歌うと
気分が乗らないし
声もかすれるし
余計に疲れる
んですよ😩

小田桐あさぎさんの言う通り
疲れている時の「したいこと」は
99%が幻想
であることを受け止めて、
思い切り休んで
再び意欲が湧いてくるのを
待つ
しかないですね😅

自分のコミュニティで
ちゃん卒アーティスト宣言🤪

ともこるさんも
自身のコミュニティで堂々と
赤裸々な日常生活を報告したり、
グッチなどの高級服を着たり
していますが、

反対意見を言われても
アンチが出てきても
ファン離れが起きても
気にしないそうです😁

私も今年から
あさぎさんに感化されて
ちゃん卒しましたよ🤪

ともこるさん、
のこさん、
とても豪華でためになるお話を
ありがとうございました🙇‍♀️💕

今後のさらなる飛躍を
期待しております
🤩✨

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?