見出し画像

気が済むまで寝ると元気になる

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

私は環境の変化が結構苦手なのですが
11月末に引っ越しをしました🐈

で、引っ越す前までは結構朝早く起きて活動したりしていたのですが、引っ越してからというもの全く起きられなかったんですよね😂

今は3月末ですが、今日はちょうど引っ越して4ヶ月の日でして。

今までどうしても起きられず、10時とかまで寝てる自分に、ちょっと微妙な気持ちもあったけど、まあ眠いのに頑張っても仕方ないよね…ということで好きなだけ寝るようにしてきました。

そしたら今日は6時半くらいにめっちゃスッキリ目覚めたのですよね😳

寝つきが悪いのが悩みだったのですが
それも、もしや寝過ぎだからなのでは…?と思い、そろそろ朝活したいな…と思っていたら、起きられるように😍

引っ越しの影響でいろいろと環境の変化についていくのが大変で、やっと慣れて来て元気になったから起きれるようになったんだと思います。

やっぱり眠いときは寝るに限る。
たくさん寝まくって飽きて来たら自然に起きられるようになりますね☺️✨

会社員を辞めたときも、気が済むまで寝るをして復活したことがあるのですが、今回もやっと復活できて嬉しいです☺️

気が済むまで寝て、飽きたら活動するって大事!と思いました😇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?