宇宙に贔屓されたい!!

こんにちは、まゆんぬです。


私のリア友であり、私に小田桐あさぎさんを紹介してくれた、春野まさこさん(OGまーにゃ)。


彼女が販売している動画を買ってみた。

内容は、直感力を上げる系。


なぜ買ったのか。


お金の手に入れ方って人それぞれだから、稼ぐ(受け取る)って、難しくないんだよね〜😌
人それぞれの、合ってる方法で手に入れるだけ。
受け取る器を広げよう✨


合ってる方法が分からない、て言ったら、お勧めされたの。


でね。

この動画講座の中で、ビックリしたのが

「宇宙は贔屓するよ。声を聞いてくれる人の方が好きだから」

みたいなことを言ってる。


え??

平等じゃないの??

ヤダヤダ、私も贔屓されたい!!


磨きます!

私、直感力を磨きます。

そんでもって、贔屓されまくって、ガッポガッポ稼いで、またまーにゃに

「たくさん稼がせちゃったよ」

って、ドヤってもらおう!!


直感を磨くにも、余白が大事なんだって。


そうね…

余白が無いと、思考ちゃんが優位になるし。

思考は直感を生かすためにある!!


さて、まずは直感に聞いてみよう。

どうやってお金を受け取りますか??

楽しく出来るのがいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?