見出し画像

毎週木曜日はロマンスの多い女王様の「婚活迷子を調教してあげる」

ちゃん卒LIVE木曜日担当ロマちゃんです。
今回は記念すべきロマちゃんLIVE第1回目!
反響が大きかった部分を切り抜きレポートするよ!


ちゃん卒LIVE毎週木曜は
ロマンスの多い女王様の
婚活迷子を調教してあげる。



男ウケしそうなネタは全部「こうすれば好かれるだろう」という女性側の虚像、妄想。
嘘のプロフィールは需要と供給がマッチせずお互いに迷惑、時間のムダ。男性に合わせるのではなく、ありのままの自分の魅力で勝負。

とはいえブサイクな写真はNG。「ありのままの私を愛して欲しい」とスッピン、パッドなしブラジャーで臨むのは愚の骨頂。男性は女性の100倍視覚優位の生き物。

内面はありのまま、外見は自分史上最高にキレイな120%の状態でいるべし。ブサイクなままじゃ結婚できない。心のブサイクが顔に出る。
婚活に必要なのは自己開示‼︎
内面をさらけ出す‼︎おっぱいは盛る‼︎

ロマちゃんの公式LINEに登録し「ちゃん卒」とメッセージをくれたら、ロマちゃんに直接相談できるZOOM会にご招待💋子猫ちゃん達💕メッセージ待ってるわ💋
↓ちゃん卒LIVEとロマちゃんの公式LIVEはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/

#私ちゃんとしなきゃから卒業する本
#ちゃん卒
#ちゃん卒LIVE
#ちゃん卒ライブ
#婚活
#婚活迷子
#婚活迷子を調教してあげる

本日(6月25日)は、スーパー美容Nsみはるんの「美容の裏側教えます」内面から外見まで、みはるんマインドで綺麗になっちゃお❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?