見出し画像

いまは波に乗るときではない

みなさん オラー
魅力覚醒講座17期のきたむだよ🌷

私、ビジネスやりたくて 
魅力覚醒講座を受講しました。
ビジネスを教えてくれるカリキュラムは
全くないけど。

自分の好きなことをビジネスにしている方が
たくさん参加されているので
そういう環境にまず飛び込むことが
大切だなと思い、受講を決意しました。

本当にビジネスを始めたければ
もうとっくに始めているはず。

本屋さんやネットにも、ビジネスのはじめ方の
情報はたくさんある。

講座を受けて、
自分の理想と不満を書き出すワークを
やって愕然。

私、本当はビジネスしたくないんだ。
ビジネスしている人って、かっこいい!
すごいと周りから言われたい!と
しょうもない周りからの評価がほしくて
ビジネスしたいと思ってたんだ。。

ひとまず、ビジネスのことは
忘れようと思った。

時期が来たら、その波に乗ろうと思う。

ビックウェーブに乗れる
 ちゃん卒ライブはこちら↓
===========================
毎回 倫理観がどこかに
行ってしまっていることに定評のある
「ちゃん卒ライブ」
毎週月曜日21:00〜は、小田桐あさぎさんの
「お悩み相談」
↓視聴はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/chansot
===========================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?