見出し画像

「お金より幸せの方が大事」の意味

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/31まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

🌻干物女でも愛される♡
🌻短所こそが魅力だよ!を
全力で発信🔥してます


「不安が消えて毎日が楽しくなった」
と口コミで圧倒的な人気を誇る
ナリ(ナリ心理学)くん♡
開始20秒で300人の視聴者が!!!

スピ界隈・ビジネス界隈が多い
今回の対談LIVEメンバーの中

あさぎさんとは
「マインド講座」つながりのナリ君♡

いくら稼いでいるか?は
トップシークレットだが
(その理由が、後ほど明かされるよ)

「お金より幸せの方が大事だ」
というのが、最初にあったので
「お金」について、
そんなに考えてない

という、

あさぎさんとは真逆の?
そんなにお金を使わない
お金持ち!
でした


「お金を稼ぎたい!使いたい!
とか、ないの?」
という質問には

23歳フリーター
月17万で生活していた時は
「稼ぎたい」と思ってた。

ハイブランドも買ってみたが
全然楽しくない💦
早くお店出たい!となった

貯金が10万・1,000万
どっちも経験してるけど
幸福度が100倍になるか?
と言えば、そんなことはない!

(これは、萩中ユウさんも
おっしゃってましたね!!)

幸福度上げるのに
おいしいご飯屋を覚えておくと良い
が、欲しい物もあまりない。

映画・漫画・音楽・小説
ほぼ低単価で楽しめる
(死ぬまでに全消費できないこと確定してる)

上記の趣味や
心理学を伝えることに
毎日熱中しているから、

家族旅行の金額が増えたくらい
だと、話されていました。

yukkoの夢(名作と呼ばれる本や映画を全消費)と
ナリ君のやりたいことが 一緒でビビったー🌈


そんな、ナリ君の原動力は、

「お金を稼ぎたい!!」より
「自分スゲェ!!」って感動したい✨

沢山お金が入ってきたら
「俺やればデキるんだ✨」
となるのが、面白い!!

自分の原動力を把握しているの
大事ですね✨


ナリ君と言えば
ダイヤモンド💎非ダイヤモンド
を提唱されていて

ダイヤモンド💎
=親に愛され、楽しい幼少期


非ダイヤモンドさんは、
「生まれてきて良かったの?」という確信を
持てないまま大人になっているから

毎日「コレで大丈夫?」のお伺い行動
又は「認めなさいよ!」的な態度


これが、対「お金」となると
お金持ってる私ってスゴいでしょ♡
と、地位財を見せつける‥

お金と男に問題を抱えている人は
非ダイヤさんである可能性が高い!!
のだそうです‥


非ダイヤさん♡は
白黒思考・極端思考が強く、

これからの時代は、
答えがなくなってくるので不安になる。


女の人は基本シンデレラ💎
本来の自分を見つけたい✨から

起業女子・スピ女子・キラキラ女子に
疲れた人(起業失敗・心つぶれ女子)が、
ナリ君のところに集まる

のだそう😳


ここで、ナリ君が

「いくら稼いでいるか?」言わない理由
「お金より幸せの方が大事だ」の意味

について明かされるよ✨

「いくら稼いでいるか?」を出してる人は
マーケティング的に言っている。
でも、ナリ君は
(特に、非ダイヤさんを?)
焦らせたくないから言っていない

幸せ♡とは?
「自分はココに存在していい」
と思うこと( *´艸`)


稼げば、自分の価値が上がる
ワケではない!
(お金使わないと幸せになれない
ワケでもない!!)

※これは、本当に
萩中ユウさんの回でも言われていたけど

そもそも「お金がなくても幸せ♡」
という土台が大事。
(コレが、ナリ君の言う、
”幸せの方が大事”ということ)

「お金がナイから不幸」という
マインドだと、

お金を得ても、
それを見せびらかして
他人に認めさせることに必死になったり

次は
「お金がナイ男はダメだ」とジャッジしたり
「男が認めてくれナイから不幸」だとか

ずっと「ナイナイ」言い続ける
=結局、不幸

ということなのかなぁ
と思いました( *´艸`)

皆さんは、どう感じましたか?


streamyardすっご!すっご!!
黒い・デカい・固い車カッコいい
とか言う、小学生のように素直♡
時々ブラックなナリ君の
アーカイブは、コチラ↓から

毎回、度肝を抜いてくる
ナリ君の公式サイト
https://nalikun.com/

超ナリ心理学(メルマガ)はこちら↓
https://tms.nalipsy.com/ent/e/JbNUhvGnC6PehNNT/

【ナリ真理学講座BLACK】
シーズン3はこちら↓
https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12795249114.html

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~

魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀


💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨
公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?