見出し画像

お金を稼いでも幸福度は変わらない。今不幸な人は、稼いでも不幸。

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!



みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

普段は、自身でも
「魅力覚醒講座 by.yukko」を開講しているよ📝


あさぎさん♡宮本佳実さん♡に引き続き、
高卒繋がり✨のユウさん♡
(大卒とか、関係ナイんですね!!)

お金貯めるのが趣味
「やりたいことが見つかった時に使う♡」
とニマニマ眺めていて、

やりたいことが見つかったので
セレクトショップをオープンされた方♡

「1%も尽くさない」で一生愛される
鬼嫁 萩中ユウさん♡
なので、今回は

「パートナーシップとお金の関係」

についてお伺いしました✨


①パートナーが
「自分よりも稼いでないと、
尊敬できない?」

→自分が稼げるなら、
それが魅力💎なだけ
だから、気にしなくていい。


ユウさんは、パーソナルスタイリストで
そこまで稼げていなかった時から
「これがダメなら、
他の仕事だって(バイトも)できる
食うに困らない分なら、稼げなくなることない
この豊かな国、日本で」

「お金がなくて困る」ような状況にならない
と思ってる✨

とおっしゃっていて、

稼げない、とか言ってる人、
働いてないだけー!!

yukkoも、もっと働こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
って、まぢで思いました。


②お金は実はそんなに好きではない⁉
(というか、優先の上位ではない)


「お金のために」で選ばないようにしてる
→やりたいか?やりたくないか?
でしか選ばないと、
エネルギーが出せるから
結果的に豊かになっている♡♡


会社員時代から、
自分の男友達と女友達をくっつける、
ことをやっていた!!
(仕事にする前からずっとやってた)
趣味だから

続けるためには、
仕事として成り立たせる必要があるから
値付けをした。

あくまでも、
自分がやってて楽しいから♪
「自分のために」やってます

辞めたくならない工夫ばっかりしてる✨

というのが、印象的でした( *´艸`)


③簡単にできること
=得意なこと💎魅力

↑上記のように、お金もらうなら
苦労しなきゃ💦汗水たらして‥
と思ってませんか?

ユウさんも、趣味の延長だったから
こんな簡単なことで
お金をいただくことに
「これでいいのかな?」という不安はあった

自分じゃなくてもできる、と思ってたけど、
簡単にできること=得意なこと💎魅力

お客様に喜ばれることで
徐々に外れていった。

(お客様の反応で、答え合わせをしていった)


※だからまずは、
「自分にできることはナイ」とか
しのごの言わずに、
提供してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧だね


④9人兄弟、けらけら笑って生きてた
お金がなくても幸せ♡がデフォルトだった
から「お金がない=不幸せ」なんて
思ったことない!!

両親は「喧嘩してるヒマない
ヒマだから悩むんだよ💦」
と言っていたそうな(笑)

あさぎさんからも、「悩んでる時点で
余力があるから、何か行動しろよ!!」
とお達しがありました💦

お金を稼いで、
選択肢は広がったけど(便利ではあるが)
幸福度は変わらない。

自分の夫婦関係などがうまくいっていない
原因がお金にあると思っている人は
99%関係ナイ!


※「お金がなくてあなたとの生活が不満」
と言えてない、ことが不満。なだけ!!

「もっと色んなモノ買いたい!
色んなトコ行きたい!!」と言えて、
一緒に考えられていたら、
不満じゃないはず✨


「話聴いてくれない💦ぴえん」
で終わらすから、聴いてくれない。

自分が、自分の話しを
「どーせ聴いてくれないよね💦」
で終わらせるから
相手からも、そう扱われる・・

いかがでしょうか?
この4つ目、
まぢでシビレませんか!?

あとね、個人的には
今、ご主人と、プライベートだけでなく
お仕事までご一緒してるユウさん♡の

ご主人とのコミュニケーションが
可愛いすぎて♡
尽くしたくなる要素満載で( *´艸`)

一応、以下↓にメモしておくけど
パートナーシップに悩んでいる方は
是非アーカイブ見てほしいyo!👀

💎ご主人を引き抜いた時✨
「リョータさんが
一緒にやってくれたら嬉しいから
私の隣のポジションは、
あなたしかいないから
色んな会社が
あなたのこと欲しがると思うけど
私が一番ほしい!!」

「リョータさんがいたら、
辞めたくならないと思うし、
辞めたくなりたくないから、
リョータさんがほしい」と猛アタックした・・

!🤤🤤鼻血🤤🤤!

💎四六時中一緒にいて、
イヤにならないんですか?

「一緒にいてイヤにならないから、
結婚してるんですよ
一緒にいたくない人と結婚しないから✨

めちゃくちゃ対話してる、聴きあう
一緒にベストを尽くす
仲間割れしてる場合じゃない、
目的はそれじゃない」

・・・これをサラッと、
当たり前のように言うから
「1%も尽くさない」で一生愛される
んだなぁと、感じました( *´艸`)



もっともっと、ユウ♡マインドを
沁み込ませたい・インストールしたい!!
と思った方は、

公式LINEから
https://line.me/R/ti/p/@yuhaginaka
「1%も尽くさないで一生愛される」
特別音声を受け取ってね✉

yukkoも早速受け取ったyo!


💰女子カネクラウドファンディング


公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?