見出し画像

幸せになるコツは◯◯


やほー!魅力覚醒講座17期生のえりさんだよ!


今日は、
アラサーで恋愛を拗らせまくり、心理学や占いを片っ端から経験した私が、幸せになるコツを伝授いたしましょう〜✨✨✨

パチパチパチパチパチパチ



さて、タイトルの通りですが、

幸せになるコツ。

何だと思う??




ドゥルルルルルルルルルルルルル






ジャーン✨✨✨✨






私、出し惜しみする程頭が回らないなで、さっそく発表いたしますわ!




それはね、


欲望

です!!



セラピー受けたり、カウンセリング受けたり、いーっぱいやりました。

もう、癒して癒して癒しまくりましたよ。



で、
フワワ✨フワフワ。
私もう大丈夫かも。




な境地まで到達したのですよ。

でも、そっから先よ!




何も要らないし、
何も欲しくない。

ただ毎日、フワフワしながら過ぎていく。

あー来世がんばればいっか…。

だって私に必要なものは、
すでに全てあるんだから。

(↑癒し業界のゴールってだいたいここじゃない⁈)


※今がしんど過ぎる人には、
とっても大事な感覚なので、
ダメって訳じゃないからね!!




私が食べて行けるだけ収入があれば、まあいいんでない?

彼氏?こども?

まあ、いなくてもいいかも。

だって、分かり合える仲間がいるし。


と、神が仏かみたいな境地に。
人生後半の老人並に。



でもよ。
この状況って、


ぜーんぜん楽しくないのよ!


そりゃね、
安心だし、安全だし、
怖いこと起きないよ。

チャレンジしてないんだもの。





波風立たないよ。無風よ。

進んでないんだもの。




で、ここで欲望っつーのが出てくる訳。



あんな風になりたい、
こんな生活がしたい、
あの人素敵、
アイツまじムカつく(羨ましいの意)


そういう、欲や理想、
アサギスト界隈では、
これを
『欲望』
と呼びます。



赤ちゃんが這ったり、
歩いたりする理由って何だと思う?


そうです。欲です。

お腹空いた、おっぱい欲しい。
退屈だな、おもちゃ欲しい。

そんな欲があって初めて、人は動くのです。


大人になっても一緒ね。

欲しいもの、
叶えたいことがないと、
動けないのだ。




アサギストは、本当に
欲望まみれ
でございます。



モテたい、
ハイスペ彼氏欲しい
綺麗でいたい、
ハイブランド欲しい、
家欲しい、
海外行きたい、
ランウェイ歩きたい、
ドレス着たい、



そして、その欲望を叶えていく先輩達を、直近に魅せてもらえるのです。


なんか最近面白くないな。
大変でもないけど、
人生なんだかつまらない。


みたいな方は、

まずは欲望全開手帳からどうぞ。
2023年版もうすぐ発売です。


小田桐あさきFacebookページ
のフォローと
公式LINEの登録を。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?