見出し画像

正直に素直に自分の本音を話す

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇
この前仲良しのアサギストとzoomしました☺️✨

実は、私こんな風に思ってるんだよねえって話を正直にその子に話したら、実はその子も同じことを思っていたみたいで、えーーー!!!!🤣🤣🤣ってなったんですよね🤣

具体的な内容はちょっとプライベートすぎる内容なのでここでは割愛するのですが🤣

でもこれが発覚して、その子とめっちゃ分かり合えたのは、私が正直に素直に自分の本音をその子に話したからだと思います🤔

改めて自己開示ってすごいなって思いました😳

私が自己開示したことによって、その子も本音を私に話してくれてお互いに思ってることが同じだと分かって、えーーーー!!!ってなる😳

自己開示っていいことしかないなって思いました!

私は、正直で素直なところがいいところってよく言われるのですが、思ったことをそのまま言っちゃうので、ときには毒舌とか言われることもありますが😂

そんな自分に罪悪感があるような、まあそれを聞いた子が笑ってくれるからいっかと思えるような複雑な気持ちがありました😂

でも、今回のことを通して、私はこのままでいいんだなって改めて思えました✨

私は私らしく素直に正直に生きていこうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?