見出し画像

ただのおばさん最強説!?スピとビジネスの意外な関係。お金とは❤️だ!


小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」が深すぎる〜😍


こんにちは❤️
らくちゃんこと岡本楽子です🎵

連日連夜熱い熱い😍✨
日本の20時からのテレビ枠
とっちゃってんじゃない!?と思うくらいの
毎夜高視聴率!!

昨夜はあさぎさんから
異色のゲストと紹介され、
たくさんのファンからも、あさぎさんからも、

ちょっと狂ったシラフとは思えないところが好きです😍!!」
「酔ってるか立ってる」
頭おかしすぎる🤣❤️」など、

熱狂的な褒め言葉🤣が届き、
昨夜もあっという間に1時間経過する
爆笑ライブになりました🥰

独特な世界観の持ち主で、とにかく明るい❤️

昨夜のゲストは、
登録者11万人を超える
人気タロットリーディングの YouTubeチャンネル
「Mayu1111」のMayu1111さんでした❤️

大人気YouTubeはNo編集かつアップするのは月1回😳!というMayu1111さん🤣❤️

あさぎさんのラッキーカラーだという、
緑の服を着てくださったMayu1111さん❤️

あさぎさんも先日占ってもらったそうですが、
占われる人と同じテンションで見てくれる所が
好き❤️と視聴者からも熱烈な声が🥰

あさぎさんと同じドバイ在住とのことで、
インスタライブができず、
ライブは、YouTubeとFacebookのみ、
Instagramは韓国にいる
あさぎさん単独での配信となりました✨


「成金満喫中〜❤️❤️」
と冒頭からハイテンションのMayu1111さん😆


ちょっとやばい人に見えるけれど、
話を聞いていると、
頭がおかしい人ではない!と気づく🤣❤️


なぜタロットを始めたかという質問に、
コロナ禍でみんなが不安に包まれている中、
占いが注目されることに気づいたけれど、
当時は誰も発信をしていなかった。

ここが「大穴だ!」と思い
タロットを始めたというMayu1111さん❤️


Mayu1111さんは実は、高学歴✨
サンフランシスコ州立大学で
アメリカの公認会計士の資格を取得されているそう✨

頑固でプライドが高いと仰るMayu1111さん。
自身が占いをすることに
最初は抵抗感を感じていたそう。

それでも、えいや!!と取り組み
1年でYouTube登録者数10万人突破し、
短期間で億女に
なった凄いお方✨

億女になったスピードは今回の対談者の中で1番だそう😳✨

Mayu1111さんは人間としてとても魅力的❤️

Mayu1111さんがたどり着いたお金の真実は3つ⭐️

何もない人でも大丈夫!

とっても優しい旦那さんと
何不自由なく暮らしていたというMayu 1111さん❤️

ですが、突然
「もっと自由になりたい!自分自身として生きていきたい!」
と思い42歳無職で離婚。

友人や親とも関係が悪く、
少しの貯金だけを持ち生活を一新されたそうです。

そして毎夜飲み歩く日々。
誰かが奢ってくれたりして、
特別美人でも若くもなかったけれど、それでもなんとかなった✨と言います😳


今の自分には分からなくても未来の自分は分かっている!!

ただのおばさんだから何やってもいい!!

プライドが高く、占いが来るのは分かったけれど、
したくなかったと言うMayu1111さん。

それでもみんなが求めているのはこれだ✨!!と思い、
まずは手始めにAmazonでタロットカードを購入。(😳)

パラパラっと見て出来そう!と思い、(😳)
電話占いに申し込む。(😳)

そして経験を積み自身で開始。

サラッとお話されるけど、
びっくりしませんか🤣??

あさぎさんもこれにはびっくり&納得❤️

みんなしっかり学んでからじゃないと動けないけれど、
Mayu 1111さんは、行動が早い!!

だけどこれ見切り発車ではないらしいです😳❤️

「頭は納得させなくてもいいけど、
心と体だけは納得させないといけない」

あさぎさんもそうそう!!と頷きます。

「未来を知らないのは頭だけだから!!」
「頭は1番バカ」
「心と体が勝手にやってしまうことは突き進め!ってこと」

と2人は意気投合❤️

心がときめいてピンときて体が動いたものは
その時は分からなくても、
未来から見ると繋がっているそう
😳❤️

自分がただのおばさんだと認識したら、
逆にただのおばさんなら何やってもいい。
自分にはそんな影響力ない と思え動けるし、
自分の変化も認められるそうです😳


スピリチュアルとマーケティングは同じ。お金とは愛❤️

稼ぐと決めて半年で億女になったMayu1111さん❤️

Mayu1111さんは、かつて
お金について、
成金とかガツガツしていそうで嫌だ
 と感じていたそう。

ですが、ある時、
スピリチュアルとビジネスが同じだと言うことに気がついたそうです。

熱を作ったら流すだけ。
1つ1つに愛を持って作ったら、みんながその道を通りやすくするだけ

だそうです❤️

あさぎさんもこれには、同感!!

ビジネスも、
人間を理解しようとする気持ち=愛
 だ!

と言います。

そして一旦流れに乗ったら流れていくだけ

だと言います。

この辺り、形は違えど、
先日の宮本佳実さんや川原卓巳さんのお話に通じるものが…😳❤️

自分を満たしたら、
そのうち飽きて1人だけ幸せでもつまらないと思うようになり、
みんなに幸せを与えたくなる。

ドバイ在住のお2人ですが、
あさぎさんは、
ドバイに行って外見がめちゃくちゃ鍛えられた と言います。

そして、綺麗な人を見て、
綺麗な人がたくさん近くにいるようになって気がついたことは、
綺麗な人は、
自分に『時間とお金と労力』をかけて努力しているだけ

ということ。

お金をかけることは自分を愛する ということ。

成金ルックなお2人ですが、
成金ルックで叩いてくるのは、庶民だけ、
ホテルや高級店では優遇される と言います❤️

そしてドバイにはお金に正直なクリアなエネルギーが流れていて、
自分の人生に正直な人が集まってきていると言います。

(私も去年あさぎさんの号令でドバイに行かせてもらったけれど、
「俺がドバイだぜ!!」っていうエネルギーがビンビンでやばかった✨
帰りの飛行機では、なんでもできる、なんでも望んでいいことに、心から気づき、思わず涙が流れました。)


ありのままで生きてきて、ミラクルを起こしまくっているMayu1111さん❤️
今回も素敵すぎる億女のお話❤️
あっという間の時間でした✨

綺麗な色の本🥰

そして、今夜14日夜のゲストは、
1%も尽くさず彼をファンにさせるパートナーシップ論で話題の
萩中ユウさんです🥰

可愛すぎる❤️

 
今夜も楽しみです🎶
以上らくちゃんこと岡本楽子がお送りしました❤️
着々と億女億男のギブのシャワー浴び続けています🥰


↓楽ちゃんが書いた過去の対談レポはこちらから❤️
読み終わったらスキ♡してくれたら嬉しいです😘


💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



6000万円達成しそうな勢い!!


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


まだかなまだかな❤️早く読みたい❤️

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


毎日億女億男に触れて私も賢くなってきているはず😆❤️


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?