見出し画像

やりたいことだけやるのは、意外と簡単だった話

魅力覚醒講座15期生のカーリーです。

カーリーはこんな人🦄

◆家族は、19歳年上の夫、子なし
◆会社員、副業でお金の専門家として活動
◆何か大きなことを成し遂げたいと思って魅力覚醒講座を受講
◆受講後は、余白をとって好きなことだけしてる


魅力覚醒講座に入った頃は、
【好きなことをして生きていく】なんて
誰にでもできることだとは思っていませんでした。


毎日、会社に行くのが当たり前。
周りの人だって我慢してるんだもん。
私だって我慢して会社に行かなきゃ。

会社に行かなきゃ、生きていけないし。
人生は良いことより、嫌なことが多いはず。

好きなことだけ生きていけるのは、
【選ばれし特別な人だけ】って思ってました。

魅力覚醒講座に入って、
やらなくていいならラッキーなことを
書き出した時に、
私のやりたくないことのほとんどが、
仕事や会社のことでした。

【会社に行く】ということを、
めちゃくちゃ怖かったけど、
辞めてみたんです。

そうしたら、
やりたくないことのほとんどが
あっという間に叶っちゃった!


そして、
会社に行かなきゃ生きていけない
と思っていたけど、
元気に生きてます!笑

やりたくないことを、
手放していくと、どうなるか?

そうです!
やりたいことだけが残るんですよね✨
=好きなことだけしてられる。

魅力覚醒講座に入るまでは、
好きなことだけするのは、
すっごく難しいことだと思っていたけど、
好きなことだけをするのは、
案外簡単だと言うことに気がつきました。

この先も、
本当に好きなことだけやって
生きていけるのかは、
これからの私の人生で実験していきたいなぁって思ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?