先に決めること!!ミセスコンテンストに挑戦します!

魅力覚醒講座15期の華やかに強欲に♡
生まれ持った魅力を引き出す
四柱推命鑑定のせんかちゃんです。

来年の目標が早々に決まってしまいました!!

ここに書くのが怖いんですが、
もうエントリーをしてしまったので、
この場をかりて発表しちゃます♪

ミスコンテストに出場することが決まりましたーーー!!!!

自分の内面も外面も含めてステージアップをして、
自分を磨いて光になるって決めました。

トレーニングを辞めてしまってから、
お腹ぽっこり、背中のお肉もつかめてしまう。

そんな私がミセスコンテストに出場して、
ロングドレスをきてランウェイを歩くなんて
想像ができなかったのです!!

でも、でも、でもーーーーー!!!

もっとキレイになりたいんだ♪
素敵なドレスをきてステージを堂々と歩いてみたい。
輝きたいんだって思ったのです。

だから、来年は挑戦することにしました。

そのためにぽっこりお腹ともさようならすることに。

ただ、今までのやり方ではだめだったと気づいたので。
まずは家にある柔らかいソファーでずっと座ることを禁止。

姿勢が崩れてしまうから。

変わる!と決めたら、必要な情報が舞い込んでくる♪

夢を叶えるには、できるかどうかを考える前に決めること。

あれこれ考えない!って大事。

今考えてもしょうがない事に時間を使わない事。


私、ミセスコンテストに出場して日本大会に選ばれて、
自分の魅力を最大限に引き出して光になる♡


って決めましたーーー!!!

**********
四柱推命であなたの魅力を引き出す四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪
LINE登録してね👇
https://lin.ee/46B2LFk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?