不滅口座でマネーマグネットに育てる♡

魅力覚醒講座の15期のせんかちゃんです。

最近、自分に必要な情報がぱっと目に入る。

最近はお金の話。

魅力覚醒講座で資本家の考え方を学んで
お金について考える機会も多かった。

その中でやっぱりお金は必要だ!!

と思ってお金についてもっと学ぼうと思ったのです。

OG生からつみたてNISAの講座を受講して
その日のうちに積立の設定をしてスタート。

どうもお金に興味がある!!

仮想通貨もスタートする予定♡

魅力覚醒講座を受講してから、
決めて行動に移すスピードが格段に早くなったと感じます😂

話はもどり、つみたてNISAをはじめても、
なんとなくザワザワしてたんですよね。

なんか安心感というかなにかが足りないって。

そう思っていたら、


不滅口座を作ろう


という話。

なぜか続けて目にする!!言葉。

宇宙からのメッセージだと思う。

不滅口座とは他の支払いをする前に、最初に自分に支払いをする貯蓄を
増やしていくための口座。

この不滅口座について書いている本もってたのを思い出して
読み返したよ!!

「お金に愛される人のルール」という本です。

家賃でも、食費でも、税金でも全て他人を優先して支払っている。

自分より他人を優先するのではなく、自分を優先するための口座。

その不滅口座は、引き出すことのない口座です。

その口座を作る目的は、
私達は身体と魂から構成されている。

いつか死ぬ運命にある身体は制限のある中で生きている。

生きるために、何をやらないといけないかを考える。

身体に対して魂は、インスピレーションを与え、
死ぬことはないから、自由と魂の目的を叫んでいる。

不滅口座の目的は、わたしの自由と魂の目的のための口座です。

突然の出費のためではなく、不滅の魂のためのお金です。

積立をしているけど、なにかあったときの積立。
車を買うための積立。
老後の資金のための積み立て。

全て不安に備えるための積立だと思った。

一生使わないでいる口座。
そう思ったら簡単には作れなくてしばらく悩みました。
1日ぐらい!!

その本を抜粋して読むと、投資のステップをあげ、
マネーマグネットを作っていくという内容。

どこで口座つくる?
投資しやすい口座からはじめよう!

来年1月から不滅口座の積立がスタート。

定額積立ではなく、3ヶ月ごとに10%増やしていく!!

あーーー!!一生おろさないって決めるの怖い!!
少額からでも、怖いけどやってみよう♪

そう思い、自分に支払うための積立の設定をしたら、
すごく心地よいのです。

いつも、誰かに、何かに支払うことを優先してきて、
私は後回しだったんだと。

積み立てても使わない不滅口座を
お金を引き寄せるマネーマグネットに育てていこう♡

********

四柱推命であなたの魅力を引き出す

四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪

LINE登録してね👇

https://lin.ee/46B2LFk

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?