見出し画像

真の豊かさの衝撃がすごかった😳🫨

知ってた!?


人生好転させる力が強い人は
頭で考えることの導いた結果より
「なんとなくこれがいい」を
選べる人‼️‼️‼️

らしいよー‼️‼️‼️😆

こんにちは!
ちゃん卒ノートライターのとっこです✨

ちょっとちょっとー‼️
昨夜の女子カネLIVE観た⁉️⁉️


私キラクミさんは
名前や著書は知ってたんだけど、
お話ししてるとこを拝見するのは初めてで。


失礼ながら、
なんかいつも楽しそうな方だなぁ
くらいの印象だったんだけど、
想像をはるかに超えてた‼️‼️‼️😳✨


もぅ、全てが規格外、
想定外の連続で、
とにかく面白すぎたー🤣🤣🤣



罪悪感なさすぎだし、
本気で嫌なこと一切してないし
口調もエネルギーも軽っカル✨


もうhappyの塊だし
話聴いてるだけで
どんどん枠が外れてく感じ😆💖


まず、主食が
かき氷とスイカと蒲焼さん太郎だよ⁉️🤣🤣🤣


そして、この時代に
ベンツで日本全国を行脚しながら
本を手売りしてるらしい😳😳😳✨


しかもさ、正社員で働いたこともなく
工場勤務の時給900円。
2人のシングルマザーから
エネルギーについて気づいちゃって
人生激変だって‼️‼️‼️


夢、ありすぎじゃない⁉️😍😍😍


この本の表紙も車のデザインも、
キラクミさんご本人作らしい‼️
才能ありすぎてヤバい😆✨




頭で考えることって
人生の成功確率が一番低いこと‼️




頭で自分が考えることは
過去の自分が生きてきた中での
思考データだからそれで導き出せる未来は
せいぜい知れてる‼️‼️




人生好転させる力が強い人は
頭で考えることの導いた結果より
「なんとなくこれがいい」を
選べる人‼️‼️‼️



😳😳😳😳😳‼️‼️‼️‼️‼️


これ聴いたとき、
いつも直感で
なんとなくで動いちゃう私は
「あ!もしかして
私も行けるかもー😍😍😍」
って思った🤣✨


他にもお金の真実を
めちゃくちゃ語ってるし

あのあさぎさんが
「真の豊かな人だわー‼️」って
大絶賛だったからね🥹💕


もうキラクミさんからは
罪悪感のカケラも感じないくらい
やりたいことをやりたいようにしていて、
全てを「お金パワー」で
解決してるところが潔い‼️🤣🤣🤣✨


自分の不快を回避するために
全力でお金を使う‼️‼️


それでいいんだー✨✨✨
って思わない⁉️🥹💕


私の中にあるたくさんの罪悪感も
一気に吹き飛んだし、
ワクワクするエネルギーを
存分に感じさせてもらえたからね‼️😍😍😍


本の表紙も、
全国行脚のベンツのイラストも
全て自作という
天才アーティストでもあるキラクミさん💖


是非、チェックしてみてね😘
↓↓↓
https://lin.ee/TskADNTP

#女子カネ
#小田桐あさぎ

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?