見出し画像

【欲しい感情】を先取りしよう!

はろー✨魅力覚醒講座8期生・9期16期OGのマリリンだよ❤

先日、アサギスト仲間と【予祝会】をした。予祝とは?今から○年後にワープして、願いが叶ったお祝いを先にする。
欲望が叶った後の感情を先取りすること😊

この予祝会をした後の感情の変化。

わたしには素晴らしい未来が待っていて仲間にも祝福されている✨毎日が理想の生活でワクワクが止まらない。
それと同時にあれ?なぜ今この欲望が叶っていないんだろう…?

欲望が叶っていないことが違和感に感じる!


欲望が叶うまでにはタイムラグがある。
欲望は神様が叶えてくれるのだ!
だから、神様により具体的にわかりやすく、欲望に感情を乗せて味わうとめちゃ欲望は叶いやすくなる😊
書いたり口に出した願いは一度忘れてオッケー。靴やバッグ、お洋服などは実際試着してみる。宿泊したい憧れホテルのロビーに足を踏み入れるのもおすすめ♥

時間は未来から過去へ流れている

これは何度かでも、聞いた話。未来のあのワクワク感を味わいたい!と欲望が叶う方向にアンテナが立つ。だから、今ワクワクのために何をしよう?と考えて行動できる。

週末ディズニーランドに行く!と決めたら行動が変わる。交通機関や乗り換えを調べる。体調を整えるため睡眠を十分とる。前日は残業しないよう仕事を調整する。

乗り換えを調べる、仕事を調整する、それ自体にはワクワクしない。でも【ディズニーランド】という目的地のため行動できる✨

欲望は忘れた頃に叶う。それも思いもよらないカタチで。そのタイムラグすら、ワクワク楽しめる余裕があると毎日楽しいよね😆♥

落ち込んだり、疲れたときこそ!
欲望リストを見直すと、まだ見えないワクワクな未来がきっとある✨自分の可能性を信じるきっかけとなるよ😊
ぜひ、胸に欲望を持って生きてみてね✨

願って忘れていた欲望が…時を越えて4年越しに叶ったお話↓


マリリンも愛用中の【欲望全開手帳2022】はこちら📖↓↓

毎回倫理観がどこかへ行ってしまってる!?がウリのちゃん卒LIVE。実はめちゃくちゃ斬新で目からウロコな話してるよ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?