見出し画像

少しの行動だけで感動を与えてた話

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠音楽依存症&聴覚過敏のネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪


私が在籍している
魅力覚醒講座16期も、
残り1週間近く
なってしまいました😅

精神的疲弊を治すべく
思う存分冬眠=ちゃん卒してから
本当に正しい変化の順番を知り

おかげさまで
少しずつながら
本来のエネルギー
取り戻せてきた気がします✨

そこで、先日
私の歌声
SNSにUPしてみました😎

すると・・・16期生や
OGアサギストの皆さんの他に
見知らぬユーザーさんからも

・カッコいい🤩
・泣けるくらい素敵💕
・上手いですね✨

という絶賛の嵐が・・・‼️

歌うだけで
これほどの感動を与えていた
とは
自分でもビックリです😅

小田桐あさぎさんが言っていた
「シャンパンタワーの法則🥂」
とは、こういうことだったのか

腑に落ちました💕

また、
OGアサギストの1人である
武田陽子さんも
ちゃん卒ライブやセミナーで

稼げる量とは
行動量ではなく、
エネルギー量と
潜在意識が全て‼️

と仰ってましたが
まさにその通りだと思います🔥

同じことを・・・

🥶疲れたままやっている
😱嫌々やらされている
🤩好き好んでやっている

エネルギー量と潜在意識が
万全なのはどれ
なのか
一目瞭然ですよね⁉️

私はいつの間にか

本当にやりたいことを
好き好んでやるだけで
人に感動を与えている

という領域に達していたのです🤩✨

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?