見出し画像

20%どころか全力で生きていた自分を手放す。



アサギストのせんかちゃんも
欲望の叶え方セミナーで学ぶ!頑張りたい!のに頑張れない理由は…
で、書いているのですが


きよらんも 小田桐あさぎさんの
<欲望の叶え方・限定セミナー>に参加しました。

それ、何?という人は
小田桐あさぎさんのInstagramのプロフィールから、
欲望の叶え方無料LINEセミナーにご参加ください。
(限定セミナーは終了していますが、通常の「欲望の叶え方無料セミナー」が配信されます)

あさぎさんはセミナーの後、Diorのパーティーに参加するそうで、全身Diorでおめかしをされていて、とてもお似合いでした。

わたしも、パーティー大好きなことを認めます。
魅力的なパーティーへの参加も、欲望に追加。




自分の理解できることを受け取れるため、
内容の濃い話は何度聴いても、新しい視点で楽しめるように、
人の感想を知ることで、さらに新しい視点が貰える

成長すること以外でも、
自分に無い魅力を持っている人の意見を知ることで、人生の幅が拡がるので、楽しく、
一気に成長も加速できると考えています。

ちゃんと書かなきゃということは卒業しているので、大筋はせんかちゃんの記事を読んでくださいね。


前置きが長くてごめんなさい。


あさぎさんがなぜ結果を出せるか



は、
日々ベッドの中や上で好きなことをして
20%の力で生きているから
ここぞという時に全力を注ぐことができる



「20%の力で生きること」が大事なことは
わたしも、20年くらい前から知っていて、
機会がある度、人にも伝えていたのですが、



なんと、自分で、実践していなかった、
と気づかされました。

自分は全力で生きていた、と、
気づいた今日の衝撃。

人って、自分のことは、見えない。
他者と比較して、はじめて、自分の特性を知るのですよね。


だから、
好きな人と過ごすことで、
自分にないものに気づくことができる
即、取り入れればOK


この時、カヌレを食べなかったのが、未だに心残り(笑)


20%で生きる
もっと体現して行くと決めました。




お世話してもらって生きている自分を認め
感謝し、



本当に、やりたいことに全力を注いで生きる。




あさぎさん曰く
「だいたい、嫌なことをやめた」人の
最後の砦、
「だいたい」以外の部分がネックみたいです。

ちょっとでも
嫌なことを
やってちゃいけない!


セミナーでも、違う言葉で言っていましたが
欲望を叶えることに興味がある人は
一緒に
「この一年は抹消するつもりで」
欲望のままに、堕落した生活をしてみましょ❤️

(ご飯与えてもらって、ベッドで漫画読んだりしてお金もらって生きることに、罪悪感持たないで生きるってことよ♥️)

皆を幸せに導くことでベストセラー作家になって
海の見える部屋で好きな人と楽しく幸せに過ごす


このちゃん卒noteを書き始めた頃は
お役立ち記事に憧れていたわたしも、
その憧れは、すっかり手放しました。


アサギストのAIちゃんが書いている記事も、
定期的に購読したいと考えている私。


お金持ちの生活をイメージして
時短したい人は一緒に読もうね。

登録したい人のために、貼っておくね。




あと、これ♥️も
もっと力を注ぎたいこと。
自分をキレイにしてあげる。
自分の記事に自分の写真を貼るってハードルが高かったの。
だから、自分で、自分にうっとりできるくらい
自分に手をかけてあげる。

だってね、せっかく
人間という形ある存在に生まれたんだよ。
エネルギーが高いと、肉体を保てないらしい。

私も、本当か嘘か
人間はそろそろ卒業するらしいから

そして、これは、私だけの問題じゃないよ。
みんなも、自分の中にあるキレイの芽を
見つけて育ててあげてね。

「自分のことは、よくわからないよ」って人には
相談に乗ります❤️


この記事の美人はアサギストのケイティだよ。
画像をクリックしてみて。



お読みいただきありがとうございました。
きよらんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?