ちゃん卒…したくないような

こんにちは、まゆんぬです。


私は今、とても迷っている。

悩んでいる、とも言うのかもしれない。



それは

一つ、美容院を変えるかどうか

二つ、髪型(色)をどうするか


髪型、と言うか、色と言うか…

なんか、ちまたで?ピンクというか、赤っぽいピンクをインナーカラーとか、イヤリングカラーにしてるのが「いいなぁ」て思って。

あさぎさんも、バレイヤージュなのかな?ピンクがかわいいし。


私、20年前にワインレッドにしてたの。

えーっとね。分かるかな?

SHAZNAのIZAMみたいな色。

※SHAZNAやIZAMのファンではない


あのころが蘇って、またやりたくなった。


でも、その時に行ってた美容院では、色を扱ってなくて。

それで、別の美容院に変えたの。

それが、今、通ってるとこ。


なのだが…


なんかねー。

ちょっと違うのよ。

色が。


もっと、メッシュなカンジでピンクにしたい。

でも、なんか控えめ??


今度、もっとピンク強め!と頼もうかな?と思いつつ…

美容院を変えようかな、とも思う。


ホットペッパービューティー見てて、カタログで「お!」と思うのがあって、自宅から行けるところがあるの。


でもなぁ…

悩むなぁ…


なんか…婚活時代の婚活トレーナーの言葉が頭をよぎる。

「常に美しく、常にモテを意識せよ」


うん。

私のやりたいヤツ…モテ、ではないな。


またあの、壁の花どころか、壁と同化したモテない時代に戻るのか!?

という恐怖。

それなら、やはり、ピンクとかじゃない方がいい。


でもさー。

これって、私の「心の声」じゃない。

「思考の声」

そう思うと、心が喜ぶことをしたい。


だけど、もう一つ。

踏み切れないことがある。


それは、夫の好み。


では、ない!!


今の美容院の美容師さんが、超絶私好みのイケメン!!!

彼に会えなくなるなんて、どうしよう。

悲しすぎる。


また会いたい!!


また、コーヒー淹れてもらったり、「雑誌はコレがいいんですよね」て微笑みかけたりしてほしい。

カットもシャンプーも上手なの。

シャンプーの椅子も超イイの。


あー、これを書いてたら、ますます今の美容院(美容師)が恋しい。


どうしたらいいの?



もう…

何からどのように「ちゃん卒」したらいいのか、分からない。


はー、悩むわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?