見出し画像

マッチングアプリをやりまくった結果

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです✨

私は前回失恋したんだけどね💔
そこから、マッチングアプリやりまくりたい衝動に駆られて💦

本当はもっとお金になることとか、副業のこととかやりたかったのに、
そっちのけで、のめり込みました😅

そのマッチングアプリをやりまくった結果から得たものをお伝えしたいと思います♥

まず、一日中、トイレとご飯以外を除き、いいねが押せる限り押しました🔘
マッチングしたら、即やり取り開始!

相手からの連絡なくても私からメッセージ贈りました📨

そして、やり取り開始。

何人とも同時並行して、連日アプリで知り合った人と会ってきました😁

ぶっちゃけ毎日知らない人と会うという緊張感を感じてました🙄

でも、なぜか疲れない🙄

なんでだろう??
と思っていたのですが。

その謎が溶けました❄

多分、私が、気を使わずそのままでいたからだと思います。

相手が遅刻してきて、さらに遅刻の連絡がなかったら、相手に「私は嫌な思いをしました。遅れるなら遅れるって連絡してほしい」と素直に伝えました。

美味しいごはんだったら、「美味しい〜✨」ってそのまま伝えました。

駅から迷っちゃうから、駅までまで迎えに来てほしいと思ったら、「 迎えに来て!」と伝えました😅

もう、思ったママを伝えたのです。

わがままって言われるかもしれないけど、これが私なんだよね😅

デモ。意外や意外!!!

結構、男の人って喜んでくれるんですね✨

迎えに行くよ♬と言ってくれるし
そのまま言ってくれて嬉しい♬って言ってくれる。

じぶんのそのままの思いを伝えていいんだ!!
と実感しました♥✨

以前は自分を押し殺して、
いい子でいなきゃ😫と思っていたけど。

自分のやりたいこと、言いたいことを伝える方が、案外うまく行くのかもしれない✨と実感しました✨

パートナーシップって、意外と簡単なのかもしれないと思いました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?