見出し画像

あさぎさんからいつも気づかせてもらっます♥

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 縁結ことゆかりんです♥

最近、あさぎさんに色々な気づきをさせてもらっています✨

以前のちゃん卒noteに書いたパートナーシップについて↓

https://note.com/chansotsu/n/n8b87ef89273d?magazine_key=m773e72560b0d

あさぎさんから、「何で自分から電話しないの?自分がしたいんだよね。自分からしなよ!」と言われ、うわーやってない!とハッ💦とした私。

更には、何で電話しないんだ→本当は電話したくなかったんだ!と気づいた訳ですよ💦



昨日は昨日とて、

講座を見返していたところ、私は人をコントロールしようとしているかもしれない💦

と思い、サロンの質問コーナーへ投稿🖊

すると、またしてもあさぎさんから

「コントロールしちゃいけない訳じゃないよ。でも、それで相手にこーしてほしいと言ってもやってくれないから不幸!って思うのはしんどいよってだけ」と言われて、ハッとする💦

今、私、しんどかったー😫と、私の気持ちに気づく。

更には、

あれしちゃダメ、これしちゃ駄目って、自分に制限かけてた💦

と気づいた訳ですよ😂


【相手をコントロールしようとしちゃ駄目】

【相手に迷惑って思われそうな行動しちゃだめ】

【やりたいことをやりたいって言っちゃだめ】

【贅沢はし過ぎちゃ駄目】

【素敵な服は、ココ1番!ってときにしか着ちゃだめ】

などなど、、、

これ、誰が決めた制限?!


私だーーーー!!!


誰かに、コントロールしないで!って言われたわけじゃない。

誰かに、迷惑かけないで!って言われたわけじゃない💦

誰かに、贅沢しちゃだめ!って言われたわけじゃない😫

誰かに、可愛くしてちゃいけない!なんて言われてない💦


全部自分が自分にダメーーって制限かけてたんですよ💦

そして、あさぎさんに

自分の人生、制限なんてかけなくていいんだよと教えてもらった。


私のずーーっとずーーっと先を行くあさぎさん♥

そんなあさぎさんに、この講座を通して色々教えてもらえて、気づきを与えてもらえている。

本当に凄い講座だよなーと、身にしみて実感しているところです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?