見出し画像

自分に我慢をさせないとは?

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

電車に乗ってると、あと一駅!
てところで目の前の席が空いたりしますよね😆

そんなとき、あと一駅だし別にいいや…って謎に座らないことが結構あるのですが、私はそれをやめました!!

あと一駅の5分でも疲れてたら座る!!を徹底😇

疲れて座りたいのに、座りたいという自分の気持ちを無視する必要なんて1ミリもないんですよね😆

そうやって本当にちょっとした自分の気持ちを無視しないで汲みとってあげるのが大事だなって思います💖

小さな自分の欲を叶えてあげるのは魅力覚醒講座でも大事だと言われてることなので、自分に優しくするってどういうこと?
自分を満たすって?って何から始めたらいいか分からない人は、こういう小さなことから始めてみるのがおすすめです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?