見出し画像

#note投稿日記32日目

今日はそろそろ卒試の勉強始めやなあかんなあって話。

1段階の時に、仮前で自分みごとには3回落ちました。(落ちすぎ…)

やから今回は同じし失敗を繰り返さないようにしっかりと勉強して卒試に臨みたいと思います。

100問あって、90点取らなあかんってなかなかにキツイですよね、

仮前の50問で45点でさえキツかったのに、、


あの勉強なかなかにしんどいんですよ。

引っ掛け問題にやられたり、日本語がややこしい問題が出てきたりしてストレス感じながら勉強するので、なかなか疲れます。

しかもほとんど同じことの繰り返しになるので、だんだん作業化してしまいます。

やからすぐ頭から抜けていきます(笑)

でも、受からんと免許獲得がどんどん先延ばしになって行くので、しっかりやらんとダメなので、バイトと教習の間にしっかりと勉強していきたいと思います…

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた、33日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?