見出し画像

#note投稿日記54日目

今日はreGretGirlというバンドのライブを見に行きました。

ものすごく感動しました…

自分が軽音を始めたての時に出会ったバンドでずっと憧れて背中を追ってきたバンドです。

色々ありすぎて、本人さんと2回くらい合わせて貰ってて、話したりさせて貰ったこともあって、今思えばとんでもない事になってるなと思ってます。

今日のライブは、コロナで長いことライブみにいけてなくて、久しぶりのライブでした。

コロナ対策のこともあって、ライブ中に大きい声を出せないのが、かなりざんねんです。

一緒に歌うことも出来ないですし、はしゃいで盛り上がることもできません。

入場人数も減らされているので、ライブも当たりにくくなったりしてるのかなって思ったり。

その中であたっていけてるのはすごいラッキーだなと思ってます。

セトリとかはもし東京公演も一緒やったりしたらネタバレになるのであまり言えないのですが、ほんまに懐かしい曲もしてくれました。

あの曲は絶対にやらないと思って居たので余計に鳥肌立ちました。

そんなこんなで2時間のライブはあっという間に終わってしまいました。

早すぎた。

ほんまにかっこよすぎて、帰りずっと余韻に浸ってました。

あと1.2週間は軽く余韻に浸ってると思います。

早くまたライブ見に行きたいです。

早くコロナが収まって、いつも通りのライブができる日を楽しみにしてます。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです!ではまた55日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?