見出し画像

#note投稿日記62日目

とうとう明日の軽音の大会で高校生活の最後の軽音の活動が終わります。

フレッシュサウンドコンテストという大会が明日 30日にあって、それが終われば自分の高校生活の軽音活動が終了です。

この大会は去年は自分の高校が優勝してて、今年勝てば2連覇という状況です。

プレッシャーはかなりありますが、結果にこだわりすぎるといい演奏が出来ないだろうな。と思っているので明日は全力で楽しむことを優先にして大会に臨もうと思ってます。

本当に自分のバンドメンバーや顧問の先生、先輩後輩達には感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなに支えられてステージに立ててると思ってます。

本当に全力で楽しんで勝ちに行きたいと思ってます。

高校生最後の思い出作ってきます。

頑張ります。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた63日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?