見出し画像

【初投稿】日々思うことを言葉にしたくなった。

こんばんわ!普通のサラリーマンのなべしょです。
初投稿なのでまずは自己紹介をしたいと思います。

☑なべしょについて

埼玉県出身・28歳・都内で働くサラリーマンです。
好きなことはカレー作り、写真撮影、服を買ったり語ったりすることです。
3人兄妹の末っ子長男(姉とは二桁離れている)として自由奔放に生きてきた為か、自分が興味を持ったことは「まずはやってみる」をモットーにしております!

☑なぜ書きたいと思ったか

世の中の働き方が大きく変わる中で、漠然と将来への不安を抱えてます。
そんな中、下記の本を読みました。その中で「フリーランスとして活躍できる力がなければ生き残れない」とありました。

何から始めて良いのかわかりませんでしたが「無理せずできることをする」とあったので、ゆるく気ままにを前提にnoteとTwitterを始めることにしました!

☑何を書きたいか

自分の好きな物事をちゃんと言葉に表したいと思っております。
というのも、私は「なんか良くね?」「この感じがめっちゃあり!」などが口癖になっている直感的・感覚的な人間(診断サイトで右脳派と診断されました)だと思ってます。
自分の好きな物事をちゃんと正確に伝えていくことはビジネスでも役立てるので、発信を通じてスキルアップができたら!と考えてます。

無理せずゆるく気ままに投稿していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?