弾き語りをしたある日の振り返り

弾き語りをしたある日の振り返り

控え室にて



いつもはライブハウスでバンドで出演するが、コロナ禍やメンバーの諸々の事情で弾き語りをすることが多くなった。(いや、少し増えたくらいか)

2月18日。20分の持ち時間。

自分で作った曲をギターと歌で演奏するわけだが、お客さんの前で演奏するブランクを埋めること。ちょっとオリジナルの感触を確かめる。あとはなんとなくやろうかという程度。

どこにモチベーションを、目標を設定すればいいのかはいまだ不明。

なんでブッキングを受けたのか?
歌っている途中、我にかえる。
胃も痛いし、練習もしなければいけない。
ストレスはかかっている。

もう2回だけ、やることにする。
予定や自分に何かを課さないと、動かない性格。意味がなくても、楽しいだけでいいんだろうけども。

演奏はたのしい。
歌うことももちろん楽しい。
なにか見つけたいんだろうな。
なかなかみつかりませんね。

2月18日セットリスト
1.こころがわり
2.視界良好
3.no title
4.わかってくれない
5.朝靄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?