見出し画像

新しく始めたいこと

さてさて
今日は休日。
いろいろ買い出しをしようと決めた日。
買う物も行くお店も決めてたのに
なんと、昨日の夜届いたコタツ布団のせいで
なかなか家から出れず...。

ゴミ出しの日だったけん
8時には起きたのに
快適なコタツでYouTube見ながら準備しよったら
なんか2時間も経ってたw
ぴゃっと掃除してお昼に出発。

とりあえず、必要な物もサッと買って
珍しく明るい時間に帰宅。

なかなかこんな時間に駐車場に戻ってくることないけんあまり見らん景色。
イチョウがめちゃくちゃ綺麗やった。


ちょっと散りすぎて車に積っちょったけど
そのおかげで他の駐車場でも見つけやすい✌️

帰宅後は2時間ぐらいグダグダして
19時前に春日にある【sunny side】さんへ。

ずっとやってみたかったボルダリング。
とりあえず見学だけ行ってみたら?って言われたので
ゆうこさんがおる時を狙ってちょこっと見学に。

3周年イベントらしく
人がわちゃわちゃ。

みんな楽しそうで
見てたらやりたくなる。
夜もやってるみたいだから
今度仕事終わりに行ってみようかな。
新しい趣味ができるといいな。

そしてそして
ゆうこさんといえばキッチンカー。

【sunrisecafe】さんで大好きなホットドッグ。

ボリュームありすぎていつもこぼすけど
今日は慎重に食べたけん綺麗に完食。
おいしすぎる。

食べた分は帰りのチャリで消費。
夜中にはまたお腹が空くんやろうな...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?