見出し画像

クリスマス料理といえば?

少し...いや...
大分早いクリスマスパーティ。

仕事が終わってそのまま買い出しへ。
seriaでお皿やらコップやら買ったあとは
マツキヨでプレゼント選び。
プレゼントはUZUのライナーをランダムで選ぼうってなって、何色が出るかのおたのしみ。

さて、
クリスマスに食べる物といえば、
やっぱりチキンかなぁ。
私は毎年ケンタッキーかピザを食べてる気がする。
今回は久しぶりのケンタッキーになった。


買い物が終わる頃にはもう20時。
みんな空腹の限界がきて
車でスイートポテトとツイスターをペロリ。
まぁ、〇次会ということで...w

お皿に盛り付けて食べ始めたのが21時過ぎ。
みんなヘトヘトで若干睡魔が...。
目を覚ますためとプレゼント選びの順番決めを兼ねて
桃鉄大会〜〜〜!!
初めての桃鉄で、ルールがよくわからんかったけど
説明聞きながら、なんとなくで進めよったら
なんと1位に...!

最初にプレゼントを選んで
開けてみると

ライトブルーでした。
自分じゃ買わない色だから嬉しい。
使うのが楽しみ!

桃鉄の後はケーキを食べて
1時半頃帰宅。

帰り着いたら速攻爆睡。
ホットカーペットにコタツ布団という
最強の組み合わせ。
幸せすぎて朝が全然起きれんやったw

明日の夜は初のボルダリング。
最近はちょこちょこ予定が入ってるから楽しい。
今年もあとちょっと🤏
楽しも〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?