見出し画像

2日後にくる筋肉痛

今日は仕事がお休み。
朝起きて、いつも通り出かける準備。

そして思った..,
昨日よりも腕が痛い...。

一昨日はミーティングの後にご飯に行って
2次会でラウンドワンへ。

90分のスポッチャコース。
体を動かすのは大好きやけん
めちゃくちゃ楽しかった記憶。

ビリヤードから始まって、
バッティングにバドミントンに
フリースローにサッカー。
どれも久しぶりすぎてグダグダw

今までは、
次の日に筋肉痛になって
2日後には治ってたのに
最近は、
次の日に筋肉痛になって
2日後に酷くなる。
なってこった...歳やな。

最後はゲームセンターでマリカー勝負。
見事ビリを勝ち取りましたw

たまにはラウンドワンで思いっきり遊ぶのもいいね。
次の日の仕事は起きるのがキツかったけど
今日の休日で体力回復✌️

明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?