見出し画像

特に何もない日

今日は特に何もない。
仕事に行って
買い物して
帰宅。

いつもと違うところといえば
お腹と胃の調子が悪かったところ。

お昼ご飯は大盛りのり弁とメンチカツを買ってきてもらったのに、胃が痛くてメンチカツが入らんかった。
めちゃくちゃ大きくておいしそうやったのにショックです...。

胃薬を飲んでちょっと復活したけど
いつも程の調子は上がらず。
夜まで胃がパンパンやった。

仕事終わりはミスターマックスで買い物。
チャリで行ける距離やけど
寒すぎて無理やった。
でも、車で行ったお陰で重たい物を買えたので良し。

帰ってからはお腹は空かないから
カフェオレ飲んで、ストーブであったまって
YouTube見て今日の1日終了。

明日はミーティング。
そのあとはみんなでご飯やけん楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?