見出し画像

ゆった〜りした日

金曜日。
休日と可燃物の日が重なるとめんどくさい。
ベッドでだらだらしたかったけど
パッと起きて、顔を洗って、髪の毛整えて
とりあえずゴミだけ出しにダッシュ。

ゴミ出しのお陰で完全に目が覚めたので
珍しく朝ご飯の準備。

と言っても、
冷蔵庫には卵とウインナーと豆乳だけ。
あとオートミールがあったので、
たまご粥風な物を作った。
目分量すぎて2人分以上ありそうなぐらいできたけど
なんだかんだペロッといけるもんやなぁ。

11時からなぎさんと遊ぶ予定やったけど
連絡しても応答なし。
寝坊かなぁと思いつつ
ゆめタウンで時間潰し。
暇やけん服見たり、ガチャガチャ見たり、駄菓子屋さんでお菓子買ったり...。

3時間が経ってや〜〜っと連絡が来た。
もう14時ぐらいやったけん
もともと予定してた夢大吊橋は断念。
買い物でも行こか〜ってなって
アミュでぶらぶらすることに。

アミュに行く時はいつも仕事終わりやったけん
ゆっくり買い物するの久しぶり〜!
あっという間に18時半。

その後は
【コンビニエントストア】さんに行って
ヘアオイルを買うはずがまさかの在庫切れ...。
でもでも、可愛いライターホルダーとマスクストラップが買えたので満足。

レモンソーダも安定のおいしさ😊

明日はつぁんつぁんの誕生日。
プレゼントもセッティングしてきたので
喜んでくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?