見出し画像

月末

昨日の朝は【杏樹】さんのパイからスタート。
一昨日はかぼちゃパイを食べて
昨日は栗のパイ。
大好きなものばっかり♡

朝ご飯を食べつつ、
特に予定もない中、なんとなく準備をしていたら
珍しくばあちゃんからLINEがきた。

「休みだツタら水天に食べにいかなぃ」

いや、誤字すぎる。

お寿司大好きな私はもちろん行きます!
マッハで準備と掃除を終わらせて
11時の開店と同時に【水天】へ。

やっぱ水天のお魚はどれもおいし〜!
天ぷらも食べれて満足です。

その後は、わったんに買い物も行けたし
久しぶりにばあちゃんとデートした気分。

夜は妹のお迎えで、その友達も乗せて帰ったけど
普段あまり絡まん人と会うと話が止まらん止まらんw
喋りすぎなぐらい喋って
ちょっと実家でゆっくりして
なんて充実した休日。

今日から12月。
1年は早いものやなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?