見出し画像

2021→2022🐯

A Happy New Year 2022

バタバタ過ごした年末年始。

まず、仕事納めの31日は16時に閉店。
1年あっという間やなぁって思いながら
最後はみんなで写真を撮って終了。

解散してからは
自分のアパートでシャワーを浴びて
泊まる準備をして実家に帰省。

帰省といっても車で5分だけど...笑

あとは寝るだけの状態で帰ったけん
めっちゃ楽〜!
夜ご飯はお寿司とオードブルと煮つけと...いろいろ!
お腹空きすぎて写真撮るの忘れた。笑

実家で過ごす年越しは2年ぶり。
久しぶりのテレビを楽しもうと思っていたのに
29日は夜中2時まで友達と遊んで
30日は1時前まで飲みに行ってたおかげで
すーごい睡魔。
結局テレビを見ながら23時半まで爆睡。
でも年越しそばはしっかり食べました。笑

1日は初日の出を見ようと6時からアラームを鳴らし続けるも全然起きれず...
ちょっと諦めてたけど、日の出の5分前にお母さんからこのままパッと見に行こうよって言われたので
すっぴんに寝癖だらけのまんま車に乗って向かいの山までドライブ。笑
去年は曇ってたけど、今年はめちゃくちゃ綺麗に見れた🌅

帰ってからはもう一眠りをして
昼過ぎに初売りへ。

普段土日休みがないから
人が多い中の買い物は久しぶり。
特別欲しいものはなかったけん
消耗品だけ購入。
当分人混みでの買い物はいいかな...

夕方は家族4人で初詣。
毎年恒例の柞原神社へ。
おみくじは「中吉」と微妙な引き...
今年もいい1年になりますように。

夜ご飯はくら寿司でお腹いっぱい食べて
正月太りへ一直線な気がするので
明日からは少し控えるとしようかな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?