見出し画像

クリスマス

毎年クリスマスに食べるものは...

ケンタッキー!

のはずだったんですが...トキスデニオソシ。

予約せんとなぁって時期が遅すぎて
電話した頃には
もう予約分でいっぱいでした。

何を食べようか...
前日まで決まらず。

あ、そういえば大好きなお店があるやん!

ジャジャーン!
【グリーチネヴィオラ】さんで
ピザをテイクアウト♡

クリスマスということで
ローストビーフのサラダピザ。
これがめちゃくちゃ美味しかった。

そして
マルゲリータと
明太チーズ・クワトロフォルマッジのハーフ。
これもたまらんやった。

家族4人で食べるけん足らんかもって思ったけど
なかなかのボリューム。

フライドチキンとケーキもあったけん
なんだかんだお腹パンパン。

なぜかケーキが3つも出てきたけど
今日ぐらいいいよね、クリスマスだし。笑

今年もラストスパート。
次の休みで大掃除をして
気持ちよく1年を締めくくりたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?