見出し画像

初めてのボルダリング

昨日は念願のボルダリング。
この間見学に行った【sunny side】さんへ。

火曜日がレディースデイということで、
ちょっとだけ安かった🤏

シューズとチョークはレンタルできるから
持っていく物は動きやすい服だけ。
専用シューズは初めて履いたけど
指先が曲がりすきて
めちゃくちゃ痛かったw

着替えも終わって
説明も聞いて
早速登ってみると
見た目以上に難しい。
同じ色を掴んでいくんやけど
登る前にある程度確認せんと迷子迷子。

難易度が上がるにつれて
腕もパンパンやし疲れもあるしで
全クリならず...
これは悔しい。
次こそはリベンジしたい。

スポーツ系は何でも夢中になってしまって
帰った後に脚を見ると
なんとアザだらけw
全然気づかんやった。
それだけ楽しかったってことやね。

ちなみに今日のお休みは
ボルダリングの筋肉痛と疲労で
ほぼ1日寝てましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?