見出し画像

『有名プロも破壊』CS・PC対応 XimMatrix リニア感度 Config 設定 ~世界1位愛用ver~ ジッターマクロツール付属 エイムアシスト強化 


s21 sp2
プレデター達成

今回は『有名プロも破壊』出来る、最強のXimMatrix設定を販売致します。

今まで、何百個と設定を買い漁り、研究してきましたが、その中でもずば抜けて最強だと感じました。公開するのを悩みましたが、特別期間限定で販売することにしました。


私自身も、本設定でプレデターを達成致しました!
また、マスター、プレデター達成報告も多数頂いております!

コンバーターではなかなか出来ない、リニア感度で作成してありますので、チートと疑われるほど、吸い付きます。間違いない強さです。


【使用動画】


本設定の使用動画をご用意しましたので、ご確認ください。 


【本設定に付属する特典】

✅有名プロもワンマガ出来る最強のリニア感度設定
✅超吸い付き反応曲線設定
✅キー1つでキーマウ漁りが出来る
✅スパグラマクロ、バニホマクロ、マントルジャンプマクロ搭載
✅エイムアシストに干渉しないジッターマクロツール付属
✅CSでも使える全武器アンチリコイルマクロ搭載
✅初心者でも安心のサポート対応


【本設定の特徴 3選】


【🟥有名プロや最強プレデター相手にワンマガ出来る】

ALGSでお馴染みの最強プロ相手だったり、プレデター常連のストリーマーにも負けないほど、最強の設定となっております。

【🟥エイムアシスト強化反応曲線による超吸い付き】


独自の反応曲線設定を開発し、エイムアシスト強化に成功しました。
これによるプレデター達成率は格段に上がり、ワンマガ率も向上しました。

【🟥全距離対応の最強ジッターマクロ&内部アンチリコイルマクロ搭載】


PC版の方には最強のジッターマクロツール、CS版の方にはxim内搭載のアンチリコイルマクロがありますので、コンバーターで難しいとされるリコイル制御が不要になっております。また、エイムアシストには一切干渉しません。


【最後に】


本設定を使えば、プレデター維持も余裕です。

私自身もプレデターになれました。また、購入者の多くの方々からマスター、プレデター到達報告も頂いております。

チーターに疑われるようなエイムが簡単に手に入ります。良ければご購入よろしくお願いします。

xim初心者でも安心してください。手厚いサポートも行っております。

他にもクラシック感度や2種類感度セットも販売しております。私の別の記事からご確認ください。

ここから先は

1,853字 / 9画像

¥ 1,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?