見出し画像

俺の下痢便みたいなネスだって頑張れたんだから、君もネスで頑張れるよ。でも、こんなゲームにマジにならずにTOEICとかやってた方がよくない???やろう!TOEIC!!「金フレ」、おススメです!!!!うわーーーー!!!!!

■自己紹介

ぽぽじ

ウミガメのスープで「俺ですか?笑」以外の質問をしない限界の知恵遅れ。財布にはフリー素材の園児達の写真がくしゃくしゃのまま入れられており、それで支配欲を満たす。「どけ」が口癖で、信号と横断歩道という概念を生み出した者へ殺意を抱いている。卵アレルギーと書かかれた服しか持っていない。


え?


これ全然違うわ。


すんません。間違えました。


■自己紹介

ぽぽじ

一応ネス単で1900にいった男。この記事を書いている。サガミオリジナル0.01を試したところ、陰茎がデカすぎるため入らなかった過去を持つ(実話)。


ネス

ネス。PKファイアーをよく放つ。復帰が弱いことと、移動回避の長さで有名。眉毛がない。リュカにはあるのにね。なんだコイツ、キショ.............w


フビライ・ハン (クビライ・カアン)

1215年、モンゴル帝国生まれ。 帝国創始者のチンギス・ハンの孫。 中国大陸各地を遠征し、モンゴルの領土を拡大、1271年首都を現在の北京であるエンキョウ:燕京に移し、首都名を「大都」、国名を「元」とした。

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮

 わぁ!とぉ~っても勉強になるね!みんなは知ってたかな???

╰━━v━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯

画像1


■勝ち筋より負け筋を知ろう!

んなもんできたら苦労しねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おしり。


わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
TOKYO2020



















チンチンのポテチ



ポテチンチン






画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?