見出し画像

カンボジアシェムリアップおすすめカフェ〜BROWN COFFEE〜

なななな!
なんと!カンボジアにこんなに素敵なカフェがあったなんて。
目から鱗でございました。
お店選びがとても上手な彼が、ここだけは行ってみたい。と言って連れてきてくれました。
ここもホテルから徒歩しばらく歩いてくることができます。

この店構え。
店内の洗練されたデザイン。

ででで、、でかい!
ひひひ、広い!
うまい😋
なんやこれ!トイレですw
お隣さんの男性トイレがのぞけるデザインの洗面笑
すてき

いやーこれは旅の疲れを癒してくれる。
仕事などからは離れた2人旅だった。
でもnoteは書くことを決めて、その作業時間を作りました。


美味しいコーヒーを飲みながら旅の思い出を綴るのは本当に楽しい。

充実した時間。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297390-d11996022-Reviews-Brown_Coffee-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html

ブラウンコーヒー、行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?